文在寅大統領への海外の反応まとめ!任期の2022年を前に暗殺か?

 

 

韓国の大統領「文在寅」への「海外の反応」が、簡単にわかる記事をご用意いたしました。

文在寅大統領の任期は「2022年5月」まで。

しかし、その任期終了を待たずに、韓国が崩壊、または大統領が暗殺される可能性も!

迷走を繰り返す火薬庫「韓国」。彼の国もどきがおちいっている、地獄とは?


<スポンサーリンク>
 

政治・北朝鮮専門サイト「生臭寺院」にようこそ。

拙僧は当サイトを運営している住職「生臭坊主」と申す者・・・。

どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

この記事を短く言うと

文在寅大統領に対して、アメリカもフランスもイギリスも、言葉にはしないものの、『呆れている』と考えられる

・文大統領に対して、アメリカはすでに激怒。在韓米軍が徐々に撤退を開始している

・文大統領の任期は2022年5月だが、その前に「デモ」「クーデター」などで失脚するだろう

 

 

文在寅大統領への「海外の反応」

韓国の「文在寅」大統領に対して、海外はどう思っているのでしょうか?

日本への「レーダー照射」などの挑発行為や、北朝鮮養護の姿勢を示す韓国と文在寅大統領に対し、諸外国は表立って文句は言っていません。

しかし、どうやら「なんなんだコイツは!」と思っているようですね。

 

フランスは、「レーダー照射」事件で、経済制裁を受けている北朝鮮が、海上で「せどり」と呼ばれる積替えによる「密輸」を行っている事実を知って、「艦艇」の日本海への派遣を決定。フランスが北朝鮮包囲網を重視していることが伺えますし、韓国が北朝鮮の「密輸(せどり)」を助けていることに危機感を抱いていることもわかります。

 

イギリスもまた、北朝鮮の「せどり」を防ぐために協力することを表明。


<スポンサーリンク>
 

アメリカは?というと、すでに韓国を見捨てていると言われています。当然でしょう。

苦労して「北朝鮮の核」を放棄させるための各国包囲網を作り上げたというのに、韓国が密かに北朝鮮へ「密輸」を行って助けている。

しかも各国を回って、北朝鮮への制裁を解除してほしい、と説得工作をしているのですから、怒り心頭なのは当然です。

その結果なのか、在韓米軍は、すでに日本へ向けて「撤退」を開始していると、参議院議員青山繁晴」さんがおっしゃっていました。

日本と韓国による争いであり、自分たちには関係ないので、表立って声はあげない。というのが、第三国の当然のスタンスです。

しかし内心では韓国に怒り心頭なのだとか。

特にアメリカのトランプ大統領

「(文在寅は)まるで物乞いのようだ」

ということを口にする始末。(この発言は、日本のニュースでも報じられたほど、有名なお話です)

海外の諸国は、すでに韓国に対して「あきれかえっている」という状態です。

文在寅は各国首脳から、完全に無視されています。

チェコを訪問した文大統領・・・チェコの大統領はお留守だった・・・という話はめちゃくちゃ有名ですし・・。(この事件のせいで、文大統領は「外交の天才」と揶揄されていた)

 

ちなみに「フィリピン」のドゥテルテ大統領は、フィリピンに設置された韓国の「少女像」を即座に撤去。ここにも、韓国には「配慮の必要なし」という「嫌韓」の思想が垣間見えます。

実は世界中がこんな感じで、韓国を軽んじているのが現状です。

 

中国はというと、「高高度ミサイル迎撃システムTHAAD」の一件で韓国に激怒しています。もはや中国が韓国を助けることはないとみていいでしょう。

助ける・・のではなく、属国として利用するなら、あるかもしれませんが。


<スポンサーリンク>
 

 

日本への挑発と、アメリカに見放された韓国

韓国は、日本に対して「レーダー照射」「旭日旗批判」などの挑発行為を繰り返しています。

レーダー照射については、言い訳を「二転三転」させた挙げ句、「レーダー照射していない」「日本は謝罪せよ」などと、わけのわからないことを口にしている始末。

1月16日の時点で、日本は韓国と協議しています。

日本が「韓国軍のレーダーの周波数」について情報を教えてほしい・・・と要求したところ、韓国はなぜかブチギレ。

「無礼な要求をされた」

と言っているようです。

レーダー照射されると、「人間の指紋」のように、相手方のレーダーの「記録」が残るとのこと。日本が持っているその「レーダーの周波数」と、韓国駆逐艦「広開土大王」の周波数全体を照合すれば、韓国がレーダー照射したことが証明されるわけです。

しかし、韓国からすれば、そんなものを渡したら「レーダー照射してない」という主張が嘘だと明らかになります。

絶対に渡すわけにはいかないのです。

 333333333333

日本では、韓国という国家のみならず、韓国人への親近感も失われているようです。

当然ですね。

 

アメリカは、自分たちの驚異である「北朝鮮の核開発」を止めるために、各国に「北朝鮮への経済制裁に協力するように」と求めています。

しかし韓国は、北朝鮮にべったり。経済制裁をやめさせようと四苦八苦しています。

アメリカはすでに韓国から、在韓米軍撤退を開始していると言われています。

韓国はすでに見捨てられた・・・。かなり深刻な事態といってよいでしょうね。

とはいえ、表向き、アメリカにとっては、「日本」も「韓国」も、ともに同盟国。

アメリカは表立って日本の味方をするわけにはいかないでしょう。

しかし、内心アメリカはハラワタが煮えくり返っています。アメリカの驚異である「北朝鮮」と、堂々と繋がっている韓国。

もはや日米は、韓国を「敵国」とみなすべきときが来たのです。

33333333333

 

任期2022年を前に失脚は当然!

文在寅大統領の任期は2017年5月10日の就任から5年。

つまり2022年5月には、大統領をやめなくてはいけないのです。

しかし、文大統領が、2022年まで大統領を続けられるとは到底思えません。

なぜなら、文大統領への韓国国民の反発がとてつもないものだから。

2019年1月、文大統領の支持率は「50%」前後。

日本では「50%」前後となると、かなり高いイメージがありますが、韓国では「危険水準」です。

当初8割を記録していた支持率が3割も減ったのです。異常事態です。

 

どうしてこれほど支持率が下がったのか?

それは、文大統領のトンチンカンな経済政策。

簡単にいえば、「最低賃金」を無理やりあげようとしたため、中小零細企業の人件費がかさみ、次々と倒産へ追い込まれているということです。


<スポンサーリンク>
 

そしてもう一つ、深刻な問題が「韓国軍の混乱」です。

現在韓国軍のトップが、文大統領によって、次々とクビ・更迭をくらっているのだとか。

ジャーナリストの「有本香」さんが言うには、この問題は非常に深刻で、「韓国軍によるクーデター」の可能性も浮上してくるほど、とのこと。

もし万が一、韓国軍がクーデターを決行して、文大統領を排除しようとすると、文大統領は「北朝鮮」に助けを求める・・・そうなると、韓国軍は北朝鮮との戦いを恐れ、手を結ぶ可能性もある・・・と有本香さんはおっしゃっていました。

 

クーデター・・・。

韓国軍が北朝鮮軍とつながったら、朝鮮半島は「北朝鮮」に飲み込まれて、日本は「対馬海峡」の向こう側に「北朝鮮」という韓国以上の無法者国家をむかえることとなります。

 


<スポンサーリンク>
 

しかし、本当に「クーデター」は起こるのでしょうか?

個人的にはクーデターの可能性は低いと思いますが、それよりも、韓国得意の「デモ」で、文大統領は逮捕、または失脚させられはしないでしょうか?

パククネ前大統領の逮捕は、北朝鮮の工作活動が発端です。つまりパククネ前大統領は実際には無実。北朝鮮が、邪魔なパククネ前大統領を失脚させたというのが、真実であると言われています。

もし万が一、文在寅大統領が北朝鮮にとって「役立たず」と判断されたら、容赦なく切られるでしょう。

文大統領が、下手なことをして北朝鮮金正恩を怒らせたりしたら、そのときは「デモ」「逮捕」などでは済まないでしょう。

「暗殺」の可能性も、十分にあると思います。

それは2022年を前に、必ず起こるでしょう。

「デモで失脚」「逮捕」「暗殺」・・・これらは2022年を前に、起こる気がします。

個人の意見ですが、文大統領は、激怒した「アメリカ」に失脚させられるのではないかと思っています。

迷走を繰り返した挙げ句「トラストミー」と「オバマ大統領」に発して、最終的にはアメリカに失脚させられた、史上最悪の総理「鳩山由紀夫」のように。

文在寅大統領・・・こんな人を選んでしまった韓国国民の「人を見る目のなさ」に、驚くばかりです。同情は全くできませんけどね・・。


<スポンサーリンク>
 

 

まとめ

本日の記事をまとめますと

・文大統領に対して、アメリカ・フランス・イギリス・フィリピン・チェコ・中国などが、言葉にしないまでも、かなりの嫌悪感を抱いている

・日本への無茶苦茶な言いがかりをつける韓国は、日米からすでに見捨てられている

・文大統領は2022年5月の任期満了前に、「デモで失脚」「クーデター」「暗殺」などで、間違いなく失脚するだろう。

以上となります。

本日は「レキシル」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければ、また当「レキシル」へお越しくださいませ。

ありがとうございました


よろしければ以下のリンク記事も、お役立てくださいませ。


<スポンサーリンク>