北朝鮮への攻撃開始時期・最新情報2018!トランプの決断はいつ?

 

対話ムードが進む「北朝鮮」と「アメリカ」

しかし、本当に戦争は回避されたのか?

攻撃準備していたことを暴露したトランプ大統領

まだ戦争危機は去っていない!


<スポンサーリンク>
 

政治・北朝鮮専門サイト「生臭寺院」にようこそ。

拙僧は当サイトを運営している住職「生臭坊主」と申す者・・・。

どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

この記事を短く言うと

アメリカによる北朝鮮攻撃の時期は「2018年夏」頃

トランプ大統領は、6月の米朝首脳会談後に攻撃を決断するだろう

・戦争回避の確率は・・・・低いかもしれない

 

 

北朝鮮への攻撃開始時期はいつ?

2018年6月12日、北朝鮮金正恩委員長と、アメリカ・トランプ大統領による、「米朝首脳会談」が行われることが決定。

場所は「シンガポール

北朝鮮は、韓国と北朝鮮の境界線「板門店」を主張したようですが、日本・安倍総理が「板門店」に反対。

その安倍総理の要望を受けて、トランプ大統領が「シンガポール」を選択。

しかもトランプ大統領は、「米朝首脳会談」が終了したら、日本におもむき、安倍総理へ会談内容を報告に来る予定。

なぜなら「板門店」で会談したら、それは「朝鮮戦争の集結」に「米朝首脳会談」を利用されるから。

この米朝首脳会談の目的は、2つ

勿論「北朝鮮の非核化」・・・そして「拉致被害者」の問題

しかし、もしもこの会談が不調に終わったら、間違いなく、アメリカによる北朝鮮への攻撃が開始されます。

実際、トランプ大統領は「攻撃の準備をすすめていた」ことを暴露。日本も、「北朝鮮攻撃」の通達をアメリカから受けていたことを認めています。

アメリカは本気。

もしも本気で攻撃するというのなら、準備期間を置いたとして「2018年夏」頃

遅くとも「秋」までには、北朝鮮攻撃が実現してしまいます。


<スポンサーリンク>
 

 

トランプ大統領が決断するのは、いつ?

トランプ大統領北朝鮮攻撃を決断するのは、いつでしょうか?

おそらく「米朝首脳会談」の直後。

トランプ大統領の側には「イラク戦争を引き起こした超武闘派ジョン・ボルトン補佐官」がいます。

戦争準備は万端。

逆に言えば、「米朝首脳会談」が成功したら、戦争は起こらない・・・ということになりますが・・・米朝首脳会談には難題が山積み・・・成功は至難の業です。

成功とは勿論「北朝鮮の非核化」

しかし、「北朝鮮の非核化」は、相当難しいです。

ほとんど不可能と考えていいでしょう。


<スポンサーリンク>
 

 

戦争回避の確率は?

戦争回避の確率は、何%くらいあるのでしょうか?

結論から言えば、ほとんどゼロだと思います。

戦争回避のためには「北朝鮮の非核化」が必要です。

しかし、北朝鮮が「核を放棄する」なんてことはあり得ません。

北朝鮮と同じく「独裁国家」で「核武装国家」だった「リビア

その「リビア」の独裁者「カダフィ大佐」は、イラク戦争でのアメリカの圧倒的な軍事力に恐怖し、自ら核兵器の放棄を決断。

しかし、その後カダフィ大佐は、欧米の空爆を受けた末に亡くなったのです。

核兵器」という強力な自衛手段を失った「カダフィ大佐」に、アメリカ軍に抵抗する方法はありませんでした。

このことを北朝鮮は深く深く研究し、「なぜカダフィ大佐は滅びたのか」をよくよく理解しています。

つまり「核兵器」を失ったら、北朝鮮は滅びる・・・ということを知っているのです。

参議院議員で、リスク管理の専門家「青山繁晴」さんは断言しています。

北朝鮮核兵器を放棄することはあり得ない」

つまりこれは、「北朝鮮アメリカの戦争は避けられない」という意味でしょう。

とはいえ、何が起こるかわかりません。

戦争の前に「金正恩」が亡命するかもしれませんので、「100%戦争が起こる」とは言い切れません。

核兵器に執着している「金一族」がいなくなれば、核兵器は破棄される可能性もあるでしょう。

しかし、米朝戦争勃発の確率・・・それは限りなく「100%」に近いと言わざるを得ません。

 

まとめ

本日の記事をまとめますと

アメリカによる北朝鮮攻撃の時期は「2018年夏~秋」

トランプ大統領は、6/12の「米朝首脳会談」以降に決断する

・戦争の可能性は「限りなく100%」に近い

以上となります。

本日は「レキシル」へお越し下さいまして誠にありがとうございました。

よろしければ、また当「レキシル」へお越しくださいませ。

ありがとうございました


よろしければ以下のリンク記事も、お役立てくださいませ。

↓↓↓↓↓↓


<スポンサーリンク>